JUVENTUS 1-1 ROMA(STADIO DELLE ALPI)

(J)EMERSON 35'
(R)KHARJA
ユヴェントスのメンバーは以下の通り。

           DEL PIERO    IBRAHIMOVIC
          (TREZEGUET)
         (BALZARETTI)
       
    NEDVED                        CAMORANESI
            VIEIRA        EMERSON

CHIELLINI   CANNAVARO     THURAM   ZAMBROTTA

                   BUFFON

カモラネージが非常に良い動きをしていました。これも
ムトゥとターンオーバーしてるからなんでしょうか?
もっと使って欲しいと思いますが。
ターンオーバーと言えばアレックスが好調をキープ
していますが、この試合で負傷退場。ロンドンでの
アーセナル戦にも出られないようです。


デル ピエロ、アーセナル戦欠場へ(uefa.com)


ネドヴェドもやたらイライラして2枚のイエローで
退場。このローマ戦はチームとしてあまり良い試合とは
なりませんでした。
ミランは勝利してポイント差も縮まり、余談を許さない
状況になっています。インテルはまたコケたみたいですが。


余談ですが、スカパー!実況の八塚さん、ユーヴェ戦1番
数多く担当してるのに毎回

いやぁユヴェントスおかしいですね。全然パスがつながらないでしょ?

って言うの止めて下さい。


華麗なパスワークで勝つチームじゃありませんから!


あと、


ズラタンに得点の可能性を感じないのはデフォルトです


「前線でキープしてくれれば」みたいな事は言っててそれは
正解なんですが、そもそも簡単に見方に叩くプレイヤーでも
ないので、それもあまり有効なプレーではないんですよね(苦笑。