名古屋 0-3 大分(瑞穂陸上競技場)

(大)深谷 10' 西山 57' 根本 62'
名古屋のメンバーは以下の通り

   玉田 豊田

阿部  金  吉村 中村
(有村)      (杉本)

本田 古賀 秋田 大森
         (増川)
     川島

まぁ、何と言うか完敗ですよ。えぇ。内容としてはそんなに
悪くなかった…と言いたいですが、それは大分さんに失礼
なので完敗です。


古賀、本田、金、玉田は頑張っていたのですが、秋田、吉村、
中村、豊田がオワットル○| ̄|_
浦和戦大丈夫かな…。藤田、鴨川が復帰してくれればもう少し
期待出来るのですが。

   玉田 鴨川

片山  金  藤田 杉本

本田 古賀 大森 角田

     川島

これがいいですよ。片山は開幕戦で良かったですし、本田も
誰よりもオーバーラップしてくれるのでもう少しSBで我慢して
もらって、守備に不安ですが藤田をセンター、右に杉本を入れると。
FWは玉田と、センターFWタイプの鴨川を。MFをワイドに布陣させる
なら突破力がないとダメだと思います。杉本は最近ドリブルが
読まれてますが、左からのクロスに飛び込むような動きも
期待出来そうなので。


それと増川FWはないですわ…。5分間限定くらいのパワープレイで
ひたすらハイボール競らせるならまだしも、この試合のように
長い時間前に置いて、ボールもらっても何も出来ないようなプレー
は全く持って意味がない。
後はセットプレーの守備を改善して下さい。セットプレーだけで
2失点したら苦しいです。