FC東京 2-1 名古屋(味スタ)

さて、預言者のご帰還ですよ?w


冗談はともかく、本当にルーカス劇場になってしまいました○| ̄|_
また録画放送を観て改めたいと思いますが、個人的には残念ながら、
このチームは4バックは無理みたいです。

増川とかいう人が中学生レベル

なので。ボールと人両方見られないとかいう時点でもうフリーマン
確定ですから。そこにボールが来れば失点するのは必然で…。


後半のメンバーは闘志もあって、久々のゴールと言う事もあってか
吉村のゴールには思いも寄らぬほど(決まってもまだビハインドだから)
歓声が上がったので、この流れで次節も行きたいですね。


ゴール裏は最後挨拶に来た選手にブーイングしてました。
確かに応援を頑張ってる方からすればそういう気持ちになるのは
分かります。負けましたしね。
ただ、相手がカウンターに切り替えたとは言え、後半の猛攻は
評価して良いと思いますよ。
どうせしっかり守ろうったって無理なんだから、次節は本当、
今日の後半みたいにカウンター食らっても攻める! これで。

    玉田  杉本
  片山  山口  本田

     金   吉村

    古賀  大森
      秋田

山口、本田、片山は使いたいから藤田の使い方が微妙なんですよね。
中村、阿部はスタンドへどうぞ。