今季は早めに続々と

ルイ・コスタ、ベンフィカへ復帰(uefa.com)
ルイ コスタ、ミランではほとんど出番がなかったですからね。
最後は故郷で錦を飾れるといいですね。
ミランも契約解除してあげたのはGJ。


ピレスがビジャレアル移籍で合意(uefa.com)
実際は以前から心を決めていたでしょうが、ロシツキー
加入する事がピレスにとって追い討ちになったんではないかと
思ってしまいます。
ただ不思議なのは、単年契約しか提示されなくてもプレーで活躍して
認めさせるという気はないのかなという事ですが。


ユーヴェがザネッティを獲得(uefa.com)
Cristiano Zanetti: “Contento di essere qui”(Juventus公式)※刺激的な写真が表示されますので注意
ザネッティも以前は代表召集常連だったのですが、インテルで出場機会が
失われてそれもなくなってしまいました。
昨季のジャンニケッダに続いてフリートランスファーでの獲得なんですが、
さすがにセントラルMFが増えすぎなので放出があるかと思われます。
今(一応)いるのは、
ブラージ、エメルソン、ヴィエラ、ジャンニケッダ、ザネッティ
です。