去る?

エメルソン:「セリエBではプレーしたくない」(コッリエレ・デッロ・スポルト紙)(Goal.com)
まあ世界最強の代表チームのレギュラー選手ですから、さすがに2部リーグでの
プレーは考えられないでしょうね。外国人ですし。


ザンブロッタ獲得を望むバルセロナ(Goal.com)
移籍するならザンブロッタをファーストチョイスとして考えるクラブに
行って欲しいんですけどね。バルサはジオがいるじゃないですか…。
チェルシーとかも論外。左SBで困ってると言えばインテルですよね。
必要とされるところに行って欲しいものです。移籍するなら、ね。


ズラタンはお買い上げ頂けるならどうぞどうぞ(笑。
カペッロがチームの強化に口出し出来るようになったみたいなので
彼の在任中は放出はないと思いますけど。