Ceduti Thuram e Zambrotta(Juventus Ufficiale)

テュラムザンブロッタバルセロナに移籍しました。
ここを更新する前に1度見たときは移籍金も載ってた気がしますが、
まずかったのか消されてますね。記憶違いでなければテュラムが500万ユーロ、
ザンブロッタが1400万ユーロだったと思います。2人でこの値段じゃ安いよなぁ。


それと何故かカンナヴァーロ、エメルソンの移籍について発表がないんですよね。
上記2人もメンバー一覧から消えないし。ブラージ、ムトゥ、ミッコリは早かった
んですけどね(笑。
ともあれこれでテュラム、エメルソンを応援することはありませんし、ゾーロ、
カンナヴァーロに関してもアッズーリの時だけになります。出て行くのを咎め
しないけど出て行った以上は敵ですから。


あとはあの選手が残留、この選手は〜へなんて噂がたくさんありますが、きりがないので
確定するまでは扱わないと思います。