ITALY 1-0 UKRAINE

(I)CHIELLINI 89'
U-21イタリア代表のメンバーは以下のとおり。

      PALLADINO   BIANCHI
                 (PAZZINI)

  FOGGIA               ROSINA
 (DEFENDI)
       DONADEL  SAMMARCO

 CHIELLINI BOVO CANINI POTENZA

             CURCI

互いに守備が得意なチームとあって、なかなか得点が生まれませんでしたが、
追加タイムにFKからキエッリーニが決めてイタリアが勝利しました。


ウクライナがイタリアの2トップにマンマークをつけた事で、イタリアは
1戦目のようなスペースに飛び出す攻撃が機能しませんでした。
また、1戦目でつぶれ役になっていたパッツィーニがベンチスタートで、
前線に基点が作れなかったのも苦しんだ原因でした。
この試合良かったのはロジーナ、パッラディーノ。ただしロジーナはシュートの
正確性が欲しかったです。