デル・オルノがバレンシアへ(uefa.com)
デルオルノのチェルシーの試合、1試合も見た記憶がないです…。昨季あまり
プレミア観なかったからなぁ。
バレンシアはファビオアウレリオをリヴァプールに放出したので(カルボーニ
引退したし)良い補強でしょう。


ニューカッスルがダフ獲得へ(uefa.com)
ダフはロッベン加入と、ジョーコールの復調で出番を失いましたからね。
ただニューカッスルは現在進行中のCL予備選でルケが好調のようですが…?


ブレシアーノがパレルモへ移籍(uefa.com)
パルマよりはいいのかも知れませんが、パレルモも昨季はトニが抜けて思ったより上に
行けませんでしたからね。どちらもUEFAカップに出られそうだし、環境面で変化が
ないとすれば待遇?
ちなみにパレルモに移籍したらFKは蹴らせてもらえないかも。


コッラーディ、シティーでの挑戦を決意(uefa.com)
復調して欲しい選手の1人なんですけどね。キエーヴォ時代は鬼キープで鳴らした
ものですが、バレンシアに行ったのが間違いだったでしょうか。バレンシア側に
とっても(笑。
プレミアファンの方は、ヘスキーを思い浮かべてもらえば分かりやすいかと。