3-1 al Trentino(Juventus Ufficiale
練習試合で3−1の勝利。得点者はボジノフ、オリベーラ、ザネッティ。メンバーは
リンクに載ってます。


キウミエントが合流
トピックにはなってませんが、メンバー表を見ると7/27付けでキウミエント
ルマンから帰ってきてます。松井大輔ファンには朗報でしょうか(松井は実力で
レギュラー取ってますけど)。
これでネドヴェドの控えがカポ、キウミエントと一気に豊富になりました。


それにしても攻撃的な中盤と、アタッカーは過剰気味なんですよね。逆に
ボランチとCBが薄い。売却した選手が、MF1人とDF3人なので仕方ないですけどね。
ちなみにCBを獲得する噂*1があります。昨季はテュラムカンナヴァーロ、コヴァチの
O-30の3人で回したことを考えれば、コヴァチ、トゥドル、レグロッターリエ
マジエッロにその他プリマヴェーラ上がりが何人かと、何とかこなせるゼビナ、
キエッリーニがいれば補強の必要はないと思いますけどね。選手多すぎ。



*1:名前が挙がっているのは2人