16節 千葉 2-3 名古屋(フクダ電子アリーナ)

(千)巻 52' 佐藤 53'
(名)ヨンセン 44' 77' キム 74'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

   杉本  ヨンセン
  (須藤)

   キム   山口
本田    藤田(増川)中村
     (玉田)
   古賀   大森
    スピラール

      楢崎



ヨンセン! オーレ!
(ドンドンドドドン)
ヨンセン! オーレ!
(ドンドンドドドン)
ヨンセン! オーレ!
(ドンドンドドドン)


詳しくは試合のビデオ観て改めて書きたいと思いますが、ヨンセンは真ん中で構えてる
ポストタイプの選手ではなく、流れて受ける方が得意な選手かも知れません。
得点感覚が良いし、ルイゾンみたいでした(良い意味で)。
1点目なんか、

杉本良い突破→左足クロス…誰もいねぇ→と思ったらヨンセン突っ込んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って感じでしたw


スピラール…まさに壁でした。
古賀…3点目、よく折り返した。
キム…攻守に貢献。ここに来て完璧にチームにフィットしてきました。
ヨンセン…前半は日本人DF相手にキープ出来なくて不安でしたが、得点感覚は抜群。
玉田…途中出場でアシスト。アシスト後にサポ煽っていたのでベンチスタートで鬱憤たまってたかも。
   でも最後挨拶来てねw




運営面のことなんですが、帰り道が2本になるまで長いよ。渋滞しすぎ。毎試合こんなんだったら
運営に問題ありじゃないですか? 逆側に道があるんだから、歩道橋もう1個作るとか。
昨季来たときはリーグ最終節だったので、千葉サポがずっと残っていてすんなり帰れたのでこの
問題に気がつきませんでした。