CHELSEA 3-0 MANCHESTER CITY(STAMFORD BRIDGE)

(C)TERRY 11' LAMPARD 26' DROGBA 79'
11分、右からのFKロッベンのクロスにテリーがヘッドで合わせてホームの
チェルシーが先制。
26分、ランパードのシュートがDFに当たってコースが変わってゴールに。
63分シティのFWコッラーディが悪質なタックルで1発退場。チェルシー
79分にもロッベン、ブリッジとつないでクロスにドログバが体を投げ出して
駄目押し点。貫禄の勝利を挙げた。


――――
チェルシーが余裕の勝利でした。交代選手を見ても、試しに使うというような
起用でした。
シェヴァが加入してFWの構成が注目されましたが、結局は今までの4−5−1を
止めて4−4−2へシフト。シェヴァがまだコンビネーションに問題があるので、
その辺が修正されてからが見ものでしょう。