J1 19節 川崎 4-2 名古屋(等々力陸上競技場)

(川)ジュニーニョ 14' 64' 我那覇 26' O.G. 35'
(名)秋田 18' ヨンセン 43'
等々力に行ってきました。
名古屋のメンバーは以下のとおり。

     玉田  ヨンセン

        中村
  須藤          杉本
 (増川)キム   山口 (渡邊)

     古賀   大森
        秋田
          (津田)

             楢崎

sub:川島、藤田、片山、橋本
coach:フェルホーセン

スタメン間違えた(ノ∀`) アチャー
どちらかと言えば「鈍足」の須藤をWBで使うなんて自殺行為でしたよ。案の定、
須藤と、逆サイドの杉本は前半のうちに交代させられました。
ただ、増川か渡邊どちらかを入れて杉本は前目のポジションで使えば良かったと
思いますけどね。


得点はCKから秋田と、渡邊のクロスにヨンセンがヘッド。バウンドしたボールに
GK触れずゴール。逆側から見てると「あ〜…〜あ入った━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
って感じでした。
まあ相手が上位チームなので仕方ない結果と言えます。ゾーンで守るセットプレーで
3失点もすれば苦しい。次に切り替えます。


川崎はレベルが違いました。イビチャ オシム去りし後のジェフよりもオシムサッカーに
近いサッカーやってるんじゃないでしょうか。箕輪まで上がって来て2バック、1バック
状態になってるときもありました。