名古屋 1-0 浦和(豊田スタジアム)

(名)ヨンセン 79'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

       ヨンセン
   玉田        杉本
  (渡邊)      (須藤)

    山口      中村
        藤田
       (吉村)

  本田  増川 スピラール 大森

        楢崎

sub:高碕、秋田、阿部、津田
coach:フェルホーセン

勝った━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


遠路はるばる、初めて豊田スタジアムに行って来ましたが、勝てばその道のりも
楽なものです。
それにしても名古屋サポだけでなく、訪れた相手のサポーターも褒める豊スタだけあって、
素晴らしい見易さでした。カシマスタジアムのようにゴール裏は高く作られているので、
他のスタジアムのように見にくくなることがなくて良いです。ぜひまた行きたい。


試合のほうはほとんど押される展開が続く中で何とか凌ぎ切り、本田のクロスに
ヨンセンが合わせたゴールで勝利。個人的にもホームでの観戦は3戦3勝となりました。
それにしても勝ったから良いものの、主審の長田がまたひどかったですね…って審判に
文句を言うと趣味浦和レッズさんにお叱りを受けるかも知れませんが(笑。
中村直志が警告を受けたシーン、あり得ないですよ。どう見てもトゥーリオが手を出して
お互いに倒れてます。ファウルがなかったとしても中村のファウル(シミュレーション?)
の判定はおかしい。1番近くで見ていた副審がファウル採るんだから終わってますよ。
おかげで次節出場停止で連続出場記録がストップ。勝たせないようにする見えない何かが(ry。


キャプチャーできる環境にないので、TV画面を写真に撮ったものですが