ROMA 1-0 VALENCIA(Stadio Olimpico di Roma)

(R)PANUCCI 13'
試合中に知ったのですが、バレンシアは首位通過を決めていて消化試合。現状知らないので
間違ってたら申し訳ないですが、おそらくターンオーバーのメンバー。
一方のローマは他会場の結果次第では敗退もあり得るので落とせない一戦。


試合は両者の状況が如実に表れた内容となり、控え選手のアピールも皆無だった
バレンシアはほとんど攻撃できずに終了。ローマがセットプレーでパヌッチが決めた
ゴールを守りきって自力で勝ち抜けを決めた。


――――
特記すべきことなしですw
バレンシアは唯一ホアキンが何とかしようとしてはいましたが、とにかく動かないので
ボールがつながりませんでしたね。
ローマも1トップのヴチニッチがあまり機能せずでした。アクイラーニが抜けたのが
痛いのかな。