LIVORNO 1-1 LAZIO(STADIO ARMAND PICCHI)

(LIV)LUCARELLI 65'
(LAZ)PANDEV 25'
上位の対決ですが、ドローに終わりました。


先制点はラツィオ。25分、レデスマの左クロスからパンデフがトラップから
反転シュートを決める。
前半から荒れ気味の試合だったが、後半、ラツィオはカウンターを受けた際に
ロッキがファウルで相手選手を止めて1発退場。
その後リヴォルノが攻勢になり、パスクアーレのクロスにルカレッリ
ヘッドで合わせてゴル。
このまま両者に追加点が決まらずにドロー。勝ち点1ずつ分け合った。


――――
ラツィオが枠内シュート1本だったのに対し、リヴォルノルカレッリらが何本か
惜しいシュートを放ったんですが、ペルッツィに阻まれたのをはじめなかなか
ゴールを割れませんでした。