ザンパリーニ会長が衝撃の発言:「パレルモを売る」(uefa.com)
工工エェ(´Д`)ェエ工工
ザンパリーニ会長は、何かあるんじゃないかと勘ぐりたくなるくらいユーヴェ寄りの
発言が多い人なのでいなくなるのは寂しいです。


ダイスラーが現役引退(uefa.com)
実力は疑いようのないものがあっただけに、残念です。昨季だったかユーヴェがCLで
バイエルンと当たったときはやられたんですよね(苦笑。
第2のキャリアでも頑張って欲しいです。


ウディネーゼ、監督交代を決断(uefa.com)
これを機会にマレサーニの得意な3トップでやったらどうでしょうか? ザックのときも
スパレッティのときも、良かったシーズンは3トップだったわけですし。
個人的にはカモラネージジラルディーノ、ムトゥらがいたヴェローナを生で観戦してる
のでマレサーニは何となく頑張って欲しいんです。CXの「セリエAダイジェスト」の
中でのキャラも面白かったですし。「お願いしますよ〜」w


アッリゴーニ監督はリボルノ残留(uefa.com)
会長が「次の監督は白紙だ。(アッリゴーニが)戻ってくる可能性もある」なんて
言ってる時点でこうなる可能性は高かったですね。
参考:スピネッリ会長:「新監督を就任させるかアッリゴーニを引き戻すかまだ決めていない」(Goal.com)
一時的な感情でクビにしたとしか思えません。