JUVENTUS 0-0 RIMINI(Stadio Olimpico di Torino)

ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

             DEL PIERO   TREZEGUET
            (ZALAYETA)  (PALLADINO)

    NEDVED                            CAMORANESI
            GIANNICHEDDA  MARCHISIO
                          (ZEBINA)

  BALZARETTI  CHIELLINI  LEGROTTAGLIE  BIRINDELLI

                     BUFFON


dis:MIRANTE,VENITUCCI,MARCHIONNI,BOJINOV
all:DESCHAMPS

0-0に終わりました。今季ホームで初の無得点試合。
前半終了時に審判に抗議をしたバルザレッティ
退場になり、10人となった上での結果。前半良い内容
だったリミニも何故か数的優位に立った後半はドン引き。
これでは引き分けもやむなし。


――――
バルザレッティがどうしてそんなに抗議をしたのか
分かりませんが、非常に残念な結果に終わりました。
後半は人数が少ないながらも圧倒的に押し込んでいたの
ですが、相手の好守もあって無得点。ちょっとトレゼゲ
不調が心配になってきました。
後半少ない人数で中盤を駆け回ったネドヴェドカモラネージ
GJでした。2人が中央に寄ることでユーヴェではあまり
見られないポジションチェンジが頻繁に行われて、今後の
攻撃が良い方向に向かいそうな感じでした。

BUFFON       6
BIRINDELLI   5
LEGROTTAGLIE 6
CHIELLINI    6
BALZARETTI   5
CAMORANESI   6.5
MARCHISIO    5.5
(ZEBINA      5.5)
GIANNICHEDDA 5.5
NEDVED       7
TREZEGUET    5
(PALLADINO   5)
DEL PIERO    6
(ZALAYETA    5.5)

DESCHAMPS    6