柏 2-0 名古屋(日立柏サッカー場)

(柏)李 25' 菅沼 40'
日立台行ってきました。
名古屋のメンバーは以下のとおり。

     ヨンセン 杉本

      キム  山口
  本田  (巻)      中村
        藤田   (吉村)

     増川    大森
        米山
       (阿部)
        櫛野

sub:楢崎、竹内、吉田、須藤
coach:フェルホーセン

非常に残念な試合でした。内容も結果も。こんな試合見せられて
よくゴール裏のサポーターは拍手できるなと呆れてしまいました。
悪いときのくせ、攻撃陣が相手DFラインの前で棒立ちという状態が
多くて効果的にパスが回りませんでした。ボールを受けに来る
選手が少ないからDFラインにプレスかけられるとものすごく危険な
状態になるし。
毎回毎回こっちも言いたくないですが、ポジションチェンジと
フリーランニング。これがないと勝てないといい加減気づいて欲しい
ものです。
雷雨のために1時間開始が遅れたりして色々と疲れた試合でしたorz

櫛野   5―ハイボール弱すぎじゃね?
大森   5.5
米山   5.5
(阿部   6)
増川   5.5
藤田   6
中村   4―1対1勝負しなすぎ。さすがに監督も代えました
(吉村   5.5)
本田   5.5
山口   5.5
キム   5.5
(巻   6)―ゴールに迫ろうとする気持ちは良かった
杉本   5.5
ヨンセン 5―ワンタッチで落とそうとしすぎ。今や杉本の方がポストうまい

フェルホーセン:5―吉村をCBにする意図が分からない

何か結局関東では勝てないんですね…。