名古屋 1-2 浦和(豊田スタジアム)

(名)ヨンセン 35'
(浦)ネネ 27' ワシントン 84'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

   ヨンセン 杉本

  本田      キム
    山口 藤田
      (片山)

 阿部 吉田 米山 大森

      楢崎

sub:櫛野、竹内、中村、吉村、須藤、巻
coach:フェルホーセン

負けるべくして負けましたね。

・一向に改善されないセットプレーからの失点。
・右サイドの手詰まりの原因になる大森が適当クロス
 →跳ね返される
 →大森のスペース使われる
 →失点

前節も書いたとおり、ジョンウは右サイドはやりづらそうで
中へ入ることが多いし、後ろの大森もクロスオーバーとか
一切しない。右サイドは大幅な変化が必要だと思いますよ。

 キム     本田
   山口 藤田

阿部 吉田 米山 吉村

とか。吉村は守備力は怪しいですけど(笑、とにかく走る、
使われる、という役割をあたえれば案外いける様な気がします。
夏に右の選手補強できないですかね…。


得点は良かったです。米山が右からサイドチェンジのボールを
出して、受けた阿部がクロス。ファーでヨンセンが合わせてゴル。
ただそのくらいでしたかね。浦和が引きこもってたのであまり
スペースがなく、杉本が途中から消えてました(巻使えよ)。

楢崎    7
大森    5
米山    6
吉田    6
阿部    6.5
藤田    6
(片山  -)
山口    5
キム    5.5
本田    5.5
杉本   5.5
ヨンセン 5.5

フェルホーセン 5