千葉 1-3 広島(フクダ電子アリーナ)

(千)水野 66'
(広)ウェズレイ 6'(P) 23' 36'
ピチブーすごいですね。本当、こんな選手を監督との衝突で放出
してしまったのは大きな損失です・・・。別に戻ってきてくれとは
言いませんが。


千葉は名古屋よりは良い攻撃してますよ。もしかしたら隣の芝は
何とやらということかも知れませんが、明らかにボールの動かし方が
名古屋より上ですもん。もらおうとする動きの質が違う。寄って
もらう、離れてもらうというのがちゃんと出来てるし。ややサポート
の遅れる場面もありましたけど、改善すべきは守備の方かな?
あとは点の取れるストライカー。
それにしても水野良いですね〜。失敗も多かったけど、とにかく
前に仕掛けるその姿勢が良い。ついでに顔も良い(笑。