フォルランがアトレティコ移籍に合意(uefa.com)
ビジャレアルにいた方が良いのでは? アトレティコって今弱いんじゃ
なかったですっけ?


スパーズ、巨額移籍金でベント獲得(uefa.com)
アンリとほぼ同額? プレミアのイングランド人の移籍金の高さは異常です。
W杯ではエリクソンがアレだったのもありますが、シアラー以降強力なFW
というのが出てこないですね。


マカーイとホフラントがフェイエ加入(uefa.com)
ファン・ブロンクホルストがフェイエ復帰(uefa.com)
フェイエノールトすごいですね。ファンマルバイクが戻っていたというのも
驚きですが。もしかして小野も(ry


クローゼのバイエルン入りが決定(uefa.com)
バイエルンがだんだんマドリー化している気がします。いや、国内のライバル
から根こそぎ持っていくという意味ではリヨンと同じでしょうか。
次のオフでタダで獲れるのに、わざわざお金を払って今季来てもらうあたり、
切羽詰っているなという印象です。来季はCL出られないんですけどね。