高円宮杯 広島皆実 0-1(Extra Time) 名古屋U-18(西が丘サッカー場)

(名)中田 99'(P)
勝ったよ〜! 今年もユースは強い。「ユース」は。
エース花井選手がいなくてもここまでやれるんだから
チームとして機能している証拠でしょう(見てないけど)。


本当は今日観に行こうと思ってたのですが、へたれで
朝起きられませんでした…と言うか起きてたけど行く
気力がありませんでした。
次の対戦相手は広島ユース。広島はユースが強いので
難しい試合になるでしょうが、次こそは行きます!
正直ガンバだったら嫌だなあと思ってたので多少気が楽です。
去年の決勝以来2度目の観戦でまた…なんてことにならない事を
祈ります。トップチームなら広島相手の国立は相性良いので期待。


また、逆ブロックでは流経大柏が勝ってくれることを願います。
レッズユースが勝ち上がっちゃうと、決勝が埼スタだけに
大挙レッズサポが押し寄せる可能性があるので((((;゜Д゜)))