名古屋 0-0 横浜FC(瑞穂陸上競技場)

名古屋のメンバーは以下のとおり。

    ヨンセン   杉本
          (津田)

  本田          中村
     キム    吉村
    (藤田)

  阿部  吉田 スピラール 大森
          (米山)

        楢崎

sub:長谷川、山口、小川、玉田
coach:フェルホーセン



がっかりだよ!


スケバン恐子並にがっかりしました。中村に。
ここ数試合中央で使われて結構良かったのに、今日はオーソドックスな
4−4−2だったために以前の「使えない」状態に逆戻り。サイドが嫌なら
中央に入るとかすれば良いですけどね。サッカー脳が足りない。ボールに
触ったら90%はバックパスというプレーをしていたので当然攻撃は滞り、
頼みの本田も後半は封じられて無得点でした。杉本もチャンスあった
けどなあ…。
藤田、玉田、小川を使って欲しかった試合でした。マレクはまた負傷退場
するし、来季は延長しなくて良いと思います。


ホーム最終節を終えてセフに思うことは、

2年間の集大成がこれか

という感じでしょうか。(指導者)現役続行するみたいだし、情に流されずに
意見すれば色々言いたいことがあります。チームとしては間違いなく甲府より
レベル低いですもん。
両者の順位の差は、名古屋の方が1人1人ちょっとずつ選手がうまかったんだと
思います。


PSVに行くのは全然構わないんですが、2年間で見られた成長の跡というのが
よく分からないので最後にひと言言わせてもらいました。
最近はよく耐えました。自分で自分を褒めたいですw