深井正樹選手、期限付き移籍加入のお知らせ(名古屋公式)

続いては深井。こちらも話が出ていましたね。
本人は新潟に移籍する前にFWとしてやりたいようなことを
言っていましたが、名古屋でも難しいように思います。


確かに(得点できる)FWは不足していますが、同じ左利きの
玉田と比べるとボール扱いは劣る(ように思う)し、スピード
勝負でも杉本よりは劣る…。
本田が抜ける左サイドにはマギヌンが入るでしょうし、
背は低いのでヨンセンの代わりという訳でもない、何とも
微妙な立場に置かれそうです。
奮起して思わぬ活躍をしてくれれば嬉しいですけどね。


これで筆者の知ってる限り名前の挙がった選手は大体決着
しました。菊地(駒大)、播戸にはフラれましたが、後は
順調に入団。接触してるのかどうか分からない家長の噂が
ありますが、左サイドは去年から多すぎなので右サイド
誰か来ないですかねぇ…。