ユヴェントス移籍情報

Acquisti: Mellberg (d, Aston Villa, per giugno); Ekdal (c, Brommapojkarna, per giugno)

Cessioni: Criscito (d, Genoa)

Trattative: Sissoko (c, Liverpool); Van der Vaart (c, Amburgo); Huntelaar (a, Ajax);
 Amauri (a, Palermo)

『Gazzetta dello Sport』紙

メルベリとエクダル(発音不明です)が6月に加入。エクダルは
英語版wikipediaに「sined」とありました。
メルベリも決まったんでしょうか? 彼はフリートランスファー
なりますが、2004年のEUROのときの印象が悪くて好きになれないかも…。
http://en.wikipedia.org/wiki/Albin_Ekdal


放出はクリシトがローンでジェノアへ。
シーズン最初こそ出番があったのですが、今はベンチに。必ず戻って
くるということであればプラスになる移籍でしょう。ジェノアでは
昨季同様スタメン出場でしょうし。
レグロッターリエは先の長い選手だとは思えないので、今のうちに
若い選手が育ってくれないと困りますが、キエッリーニもクリシトも
左利きというのがネック…。
Depositato in Lega il contratto per il prestito di Criscito al Genoa(Juventus Ufficiale)


最後に噂のある選手ですが、ファンデルファールトは歓迎です。
そろそろネドヴェドの後継者を真剣に確保しておかないと。
ラニエリは彼をチェントロカンピスタとしては見ていないようですが。
フンテラールダーヴィッツもユーヴェうんぬん言っていますが…。
アマウリはユーヴェは買いたい、本人も「悪くない」、パレルモ
「売るならユーヴェ」という状態。
ただアタッカンテが必要なのかは甚だ疑問。トレゼゲイアクインタ
まだまだ老け込む歳じゃないし。
シソコはもうサイン間近だと本人が言っていますがイラネー。
移籍金を払って獲るほどの選手とは思えないです。ザネッティを軸に
ノチェリーノと、復調しつつあるティアゴで良いでしょう。
シソコ:「近いうちに移籍に関する発表があるだろう」(Goal.com)
ダービッツ:「フンテラールは移籍の準備を整えている」(トゥット・スポルト紙)(Goal.com)


おまけ:フンテラール バイシクルゴール集

たまたま見つけました。このゴール数はすごすぎる。特殊なシュートだけに
ギネス申請しても良いのでは(笑。