Sissoko e` bianconero.(Juventus Ufficiale)

シソコの加入が正式発表されました。要らないと思うけどな〜。
リヴァプールでレギュラーだったわけじゃないんだし。
もっとお金を使うべきところは他にあると思います。良い意味で
期待を裏切ってくれれば良いですが。


それにしてもイタリア人化計画はどうなったのでしょう? 補強の
噂があるのは外国人ばかりですが。


ステンダルド、メルベリを獲得(Juventus Ufficiale)
ラツィオからステンダルドをシーズンローンで獲得。
アストンヴィラメルベリは7月にフリートランスファー
加入することが決定しました。
メルベリも特に良い印象がないのですが、これだけ熱心に
追いかけていたことを見ると調子が良いのでしょうか?
まあフリーですから、本命でもっと良い選手を獲るという
ことであれば最高ですけどね。
ブムソン、アンドラーデ、(クリシト)とここ数年獲得した
CBは外ればかりなので気合入れて補強して欲しいです。