JUVENTUS 1-1 CAGLIARI(Stadio Olimpico di Torino)

(C)BIANCO 54'
(J)NEDVED 55'

           DEL PIERO   TREZEGUET

    NEDVED                          PALLADINO
                                   (CAMORANESI)
              TIAGO    NOCERINO
             (SISSOKO)

   MOLINARO  GRYGERA  LEGROTTAGLIE  SALIHIMIDZIC

                    BELARDI

dis:NOVEMBRE,BIRINDELLI,ARIAUDO,ESPOSITO,CASTIGLIA
all:RANIERI

弱すぎて失望しました…orz
最下位のチーム相手に3位のチームがホームで引き分けはダメでしょう。
ラニエリは何で45分で選手を代えるんですかねえ。しかもそこまで
ひどいわけでもない選手を。枠の無駄遣いだよ。


シソコは攻撃のできないヴィエラという感じでした。この試合に
限ってはまだティアゴの方が良かったです。ただし、フィジカルは
高くて守備はまあまあ良さそうでしたので、どっちが慣れるのが
先かというところでポジション争いにも関係してくると思います。
得点が欲しいのになんで「クオリティのティアゴ」を下げて
「守備のシソコ」なのか。言ってることとやってることバラバラ。
ザネッティいないとダメだあ…。


選手を放出しすぎて3人もプリマヴェーラの選手が入ってる時点で
チーム運営がうまくいってないですよね…と何だかグチしか出てこない
試合の後味でした。