出場機会を求めるパッラディーノ:「6月にクラブと話をする」(Goal.com)

やっぱり! 前にここでも書いたことがありますが、パッラディーノは
FWなんですよ。スピードはあるけど、サイドをやるとあまり突破力は
ありませんし。
でもFWで使えばパスが出せてゴールも奪える。まあ言ってしまえば
アレックスと同じタイプなんですよね。サイドで使うにしても左の
方がやりやすそうだし、右サイドで使うのは誰のためにもならない
ですねえ。


それでもラニエリは右で使うし、ドナドーニは「右サイドは
パッラディーノ以外いないだろ?」という感覚で代表召集しましたが…。


ドナドーニ監督:「アレックスは我慢、カッサーノは性格を改善すべきだ」(Goal.com)
アレックスは理由から言って、相当な結果を残さないと召集されない
かも知れませんね。セカンドストライカーにはロッキみたいにスピードが
あってゴールを奪えるタイプを置きたいんでしょう。
そう考えるとむしろパッラディーノにチャンスがあるかも?