ナ杯 神戸 0-1 名古屋(ホームズスタジアム神戸)

(名)巻 85'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

      巻

 深井  マギヌン  杉本
(津田)山口 藤田(増川)
      (小川)

 阿部 吉田 三木 竹内

      西村

sub:広野、筑城、花井、片山
coach:ストイコビッチ

試合は観られませんでしたが、4-2-3-1とだったという
コメントから予想してフォーメーションを書いてます。
間違いご勘弁。


試合前は、苦手神戸相手に選手が揃わないのでは苦しいかなと
思っていたので、「まだ0-0で粘ってるな」「よし、もう少しで
勝ち点1だ」なんてネガティブに途中経過を見ていました。
終わった頃に「1」が表示されて驚きました。巻やったね、巻。
密かに期待しているので頑張って欲しいです。