大宮 1-2 名古屋(NACK5スタジアム大宮)

(大)冨田 26'
(名)増川 56' マギヌン 57'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

      玉田  ヨンセン
      (巻)

 マギヌン 吉村   中村   小川
 (山口)(杉本)

  阿部  吉田 バヤリッツァ 竹内

         楢崎

sub:西村、三木、吉田、深井
coach:ストイコビッチ

26分、CKからこぼれ球を冨田が決めて大宮が先制。
名古屋は前半眠っているような動きの悪さでビハインドの
まま終了。


後半に入って目を覚ました名古屋は、大宮陣内で
試合を進め、56分、玉田のチャンスから得たCKでバヤリッツァ
ヨンセンがつないで増川が押し込んで同点。
さらに57分、吉村のロングパスでカウンター。抜け出した
ヨンセンは後ろから走りこんだマギヌンに絶妙のパスを
出してマギヌンがダイレクトシュート。GKの手を弾いて
ゴールに決まり、2分間で逆転に成功。
大宮はデニスマルケスを投入して反撃に出るがゴールに
結びつかずにタイムアップ。名古屋が3連勝を飾った。


――――
長年の念願かなって遂に大宮公園サッカー場グランパス
試合を観ることができました・ ゚・(´Д⊂ヽ・゚・
今回は平日の試合で、到着が開始時間ぎりぎりだったので、
来年は休日の試合で前の方に位置取りたいです。
ゴール裏自由席でも上の方だと試合はよく見えるし、
良いスタジアムだと思いました。
カニダンスも見られたし、2分間の逆転劇に興奮したし、
最高の試合でした。