大宮 0-4 柏(NACK5スタジアム)

(柏)村上 10' 14' 44' 菅沼 48'
縁あって観戦して来ましたが、柏が圧倒した試合でした。
大宮はこんな試合してたら落ちちゃいますよ。


昨年までの名古屋がそうであったことを忘れて言うわけ
ではありませんが、成績の悪いチームは共通して走らない
ですね。大宮もあまりに運動量がなさすぎる。
もちろん、トップで収まらないとサイドの選手が上がれない
という言い分は分かるのですが、逆に言えば走らないと
パスを出せない。まあこれは両方頑張らないといけないん
ですけどね。


藤本は良く走ってました。頑張ってました。


柏の村上は結果どおり、良いプレーをしてました。
個人的に好きな菅沼も勝負を仕掛ける積極性が
良かったです。