REGGINA 2-2 JUVENTUS(Stadio Granillo)

(R)BARILLA 27' HALLFREDSSON 69'
(J)DEL PIERO 48'(r) ZANETTI 73'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

           DEL PIERO  IAQUINTA
            (AMAURI)

   NEDVED   ZANETTI   MARCHISIO  CAMORANESI
                     (POULSEN)

  MOLINARO  ARIAUDO   MELLBERG    GRYGERA

                BUFFON

dis:MANNINGER,ZEBINA,MARCHIONNI,DE CEGLIE,TREZEGUET
all:RANIERI

内容は分かりませんが、引き分けました。最下位相手に2度の
ビハインドを負うというのは、もはやスクデットを語る
資格はありません。セリエBから上がって来た、王者インテル
挑戦する立場だ、と思い込むあまりに、勝者のメンタリティが
失われてしまったようです。
モウリーニョにも

ユヴェントスのような栄光あるチームのスタジアムで戦い、
ファンや選手たちがドローという結果、そして勝ち点10差の
ままでいることを喜んでいるのを目にするのは、なんとも
素晴らしいね。私は非常に幸せだ。
(中略)
いずれにしても、ユーヴェ側が喜んでいるのを見られたのは、
インテルに対する最高のオマージュだったよ

こんなことを言われましたしね。勝たなければならない
試合で引き分けて喜んでいたのは滑稽でした。例え1人
少なかったとしても。


ちょっとね〜納得いかないですよ、この結果は。
FWをベンチに残して試合を終えてるあたり、必死感が
感じられないんですよね。