ACL SF 2nd Leg 名古屋 1-2(Agg 3-8) アルイテハド(瑞穂陸上競技場)

(名)杉本 66'
(ア)Saleh Fahad Alsaqri 43' Amine Chermiti 59'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

      ケネディ   巻
            (中村)

 玉田  アレックス ブルザノビッチ マギヌン
(杉本) (吉村)

 阿部    増川    吉田     小川

         長谷川


sub:西村、佐藤、田中、山口
coach:ストイコビッチ

負けました。完敗。
4点差での勝利が必要だったので、攻撃的に行くのは必然でしたが、
最初からバランスを崩してまで戦うのはどうかと思いました。
結果論ですけどね。


この試合で得たものは、

選手は適材適所

ってことです。
もちろんコンバートがうまく行く例もたくさんありますが、
試して明らかに失敗していることがこの試合でも繰り返されて
しまいました。

小川のサイドバック
ブルゾのセンター
杉本のサイド

これらは機能しないってことです。
杉本はFWで使われて裏を狙う本来の長所を活かしていましたので、
逆説的な考えになりますが、普段サイドで出るときは機能しませんからね。

(2戦合計)3−8で拍手されて悔しかった。ブーイングされて当然と思った

こう言ってのけたアレックスだけが最後まで闘志を見せたかな。
代えられたけど。
私も試合後に拍手するサポーターをどうかと思いましたよ、正直。
初出場でベスト4と、ホームでの敗戦は別物ですから。


最後に、GKは広野で行くべきだったと思います。




―以下、試合前更新―


参戦してきます。

やると言ったらやる

ピクシーの就任会見の言葉を、そして選手を信じています。





信じてる どんなときでも 愛してる
どんなときでも いつだって
俺らの誇り

オオオ ラララ ララララ オオオ

そういつだって 俺らの誇りさ

オオオ ラララ ララララ

オオオ ラララ ララララ