JUVENTUS 2-3 NAPOLI(Stadio Olimpico di Torino)



試合は見られてませんが、情けないですね。ホームで
この結果は。「無様ね」と言われて文句を言えないレベル。
去年もアウェイとは言え負けましたよねー。


最近、試合を見ている余裕がなくて、4−5−1に
変えてからの内容も分からないのですが、1人の新加入選手の
ためにフォーメーションを変えたのだから、うまく行かないと
「う〜ん…」ってなっちゃいますね。
チーロは好きなんですが、本当、「何でやり方変えたの?」
って思っちゃいそうです…。


今年はスクデットを狙いに行かなければならないシーズンだと
思ってましたが、まだまだ我慢の年なんでしょうかね?
監督が変わったから。選手が変わったから。


試合見られたらまた更新します。