Raggiunto l’accordo con l’Atletico Madrid per il prestito di Tiago(Juventus ufficiale)
チアゴがアトレティコへ移籍(uefa.com)
最近ちょっとずつ使われ始めてきたと思ったのですが、
移籍してしまいました。
チーロがやるダイヤモンドはリヨン時代のそれと似ていて
やりやすかったのではないかと思いましたが、目立った
活躍がなかったのも事実です。
アトレティコが買取オプションを行使すると、両クラブに
とってハッピー。


Ariaudo e Molinaro in prestito(Juventus ufficiale)
モリナロが期限付きでシュツットガルトへ(uefa.com)
選手個人はチャンスを得たいでしょうし、それは正しいと
思いますが、ユーヴェとして移籍させてしまって良かったの
でしょうか。グロッソのバックアップはデ チェリエのみと
いうことになりますね(緊急時はキエッリーニをSBへ?)。
モリナーロは攻撃面ではグロッソに劣るものの、守備では
勝る、まさに一長一短のポジション争いなんですよね。
運動量は2人とも十分にあるし、できれば切磋琢磨を続けて
欲しかった(けど噂のあったローマでなくて良かった)。


同時にアリアウドのカリアリへの期限付き移籍も発表されてます。