JUVENTUS 0-3 MILAN(Stadio Olimpico di Torino)

(M)NESTA 29' RONALDINHO 71' 87'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

                   AMAURI

                   DIEGO
MARCHISIO  FELIPE MELO  POULSEN  SALIHAMIDZIC
                      (DE CEGLIE)(DEL PIERO)

  GROSSO    CHIELLINI  CANNAVARO   GRYGERA

                 MANNINGER


dis:CHIMENTI,ZEBINA,LEGROTTAGLIE,TIAGO,IMMOBILE
all:FERRARA

トレゼゲイアクインタジョヴィンコ、シソコが負傷中と
いうことで、メンバーが足りません状態でしたが、1トップで
中盤中央は2枚にするパルマ戦と同じ布陣。
さらに試合中にポウルセンが負傷してしまい、監督のプランは
達成しにくくなったものと思われます。仕方ない。…と思わないと
やってられない(´ Д ` )


失点はセットプレー絡みから。
1点目はCKの低いクロスをニアサイドでフェリペメロが空振りし、
ファーサイドネスタが押し込む。
2点目はまたもニアサイドでロナウジーニョがヘッド。マルキージオ
当たったボールがゴールイン。
3点目は煙? が立ち込める中、やはりCKのボールを誰もクリア
できず、ロナウジーニョがゴール。
1点目なんか特にそうですが、集中力の問題ですね。どれもGKには
難しかったと思います。


次節はアマウリが出場停止だそうですが、いよいよFWがいなくなりました。
イアクインタはいつ復帰できるんでしょう。ビッグネームでなくても
良いから、センターフォワード補強できないですかねー? フンテラール
とかラツィオのクルスとか、使わないなら貸してくれって感じです(笑。


<追記>
Iaquinta torna in Coppa Italia(Gazzetta dello Sport)
イアクインタコッパイタリアで戻って来るかも。
そんな記事の割にはその後のリーグ戦の予想メンバーにも入ってませんけど。