JUVENTUS 3-2 GENOA(Stadio Olimpico di Torino)

(J)AMAURI 42' DEL PIERO 61' 78'(r)
(G)ROSSI 16' 64'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

                            DEL PIERO    AMAURI
                                              (GIOVINCO)

                                         DIEGO
                                 (SALIHAMIDZIC)
      DE CEGLIE     CANDREVA  SISSOKO   MARTIN CACERES
                      ( MARCHISIO)

              CHIELLINI     LEGROTTAGLIE       ZEBINA

                                         BUFFON


dis:MANNINGER,GRYGERA,GROSSO,PAOLUCCI
all:ZACCHERONI

最近のユーヴェには珍しく点の取り合いになりましたが、何とか
勝利しました。
ジェノアはユーヴェのサイドアタックを警戒してか、3バックではなく
4バックを敷いて来ましたが、選手交代などで徐々にバランスを崩して
行ったように見えました。
ユーヴェはCBもドリブルで攻め上がるなど、攻撃参加する人数が多く、
積極的な姿勢が見られましたが、守備は依然として改善の余地あり。
でもアレックスとジエゴが絡んだ2点目は素晴らしかった。


ザッケローニ体制で初勝利です。