C大阪 0-1 名古屋(長居陸上競技場)

(名)玉田 91'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

          玉田

 マギヌン  ブルザノビッチ  金崎
 (小川)    (巻)

       三都主    中村
      (吉村)

  阿部   増川   闘莉王  田中

          楢崎

sub:西村、竹内、千代反田、ダニルソン
coach:ストイコビッチ

勝ちました! 内容はあまり良くありませんでしたが、90分をすぎた
ところで玉田の蹴ったFKがアマラウに当たってコースが変わりゴール。
その直後にあわや失点というシーンもありましたが気迫で乗り越えて勝利。


開始早々にマギヌンが負傷交代するアクシデントはありましたが、
もう少し攻撃に工夫が欲しい…。セレッソは香川、家長、乾がうまく
絡んで攻撃してきますよね。ああいうのできないかなー。
80分の玉田のクロスに合わせたシーンで決められない巻はどうしたものか…。