MANCHESTER UNITED 3-1 TOTTENHAM HOTSPUR(OLD TRAFFORD STADIUM)

(M)GIGGS 58'(P) 86'(P) NANI 81'
(T)KING 70'
スパーズがユナイテッドを相手に良い試合をしていたのですが、
58分、エヴラがドリブルで仕掛けてPKを獲得。このPKをギグス
決めてユナイテッドに余裕ができました。
スパーズも1度はCKからのゴールで追い着くも、攻撃的になったところを
ユナイテッドに突かれ、81分にナニが技ありループでゴール。さらに
86分にも再びギグスがPKを決めて決着しました。


ーーーー
スパーズはチェルシーを破った好調さが見えたのですが、やや守備一辺倒
すぎて押し込まれたのが残念でした。それでもスペースを消してうまく
守っていたんですけどね。ペナルティエリアでドリブルを仕掛けることが
どれだけ有効か、エヴラが示してくれたと思います。


試合には負けましたが、スパーズのモドリッチは良い組み立てをしてました。