CHELSEA 8-0 WIGAN(STANFORD BRIDGE STADIUM)

(C)ANELKA 6' 56' LAMPARD 31'(P) KALOU 54' DROGBA 63' 68' 80'(P) COLE 90'
いやあチェルシー強かったです。今季はイタリア人のアンチェロッティ
指揮しているということで、頑張って欲しいなという気持ちはありましたが、
1年目から優勝するなんて大成功ですね。


試合は30分にウィガンがPKをあたえた場面で1人退場処分になったので、
ここで勝負ありでしたが、チェルシーは個の能力だけに頼ることなく、
ハードワークで相手を翻弄していました。
オランダの某翁は「人が走るべきでない、ボールを走らせるべき」なんて
言いますが、走らないと引いた相手は崩せないという意味で、やはり
ワールドクラスのチームの選手も走りますよね。これだけの選手たちが
走ってるんだから(ry。


優勝決定戦になった最終節で8得点も決めてくれるんだから、チェルシー
サポーターは幸せです(´ Д ` ) おめでとうございます!