各国が最終候補メンバーを選出

イタリア代表、最終候補30人を発表(goal.com)
レグロッターリエが候補からも落ちたのは確かにサプライズでした。残念。
試合に出てないからなーと思ったものの、グロッソは呼ばれてるんですよね。
これから落ちちゃうのかな…。


レグロッターリエとは逆で、残ったのが驚きなのがカンドレーヴァ。でも
トッティを呼ばないとなると、前目のセンターでプレーできるのが役に立つのかも。
ピルロデロッシモントリーヴォはどっちかと言うと、後ろから組み立てる
タイプですからね。
Otto bianconeri tra i convocati di Lippi(Juventus Uficciale)


スペイン、W杯代表候補メンバー30人を発表(goal.com)
メンバーを見る前に、「ついにVVを呼んだ」という記事をチラッと見たのですが、
まさかGK5人も呼んでるとは(苦笑。コメントを見る限り、本大会では外れますね。
未だにレイナの良さだけは分かりませんが…。