香川真司選手の移籍について(セレッソ大阪公式)

工工エェ(´Д`)ェエ工工
驚きましたが、代表発表されるタイミングまで待ってたのが素晴らしいと言うか
ずるいと言うか。
石川か香川は突破できるタイプとして呼ぶべきだったと思います。個人的には
怪我しそうな石川より香川を。
岡田監督は松井1人で良いと思ったのか、どうせドリブルなんて通用しないなどと
思ったのか…。


あと、どうでも良いですけど、セレッソのHPは作りが悪いと思います。
いきなり大音量で音楽が流れて心臓が止まるかと(´ Д ` )
しかも音量調節するボタンが見当たらないし。まさかないなんてことはないと思いますが。

ブラウザなどの環境によって音楽が自動再生されるようです。