ITALY 1-1 NEW ZEALAND

(I)IAQUINTA 29'(P)
(N)SMELTZ 7'
イタリアのメンバーは以下のとおり。

                         GILARDINO     IAQUINTA
                        (DI NATALE)

    MARCHISIO   MONTLIVO      DE ROSSI            PEPE
     (PAZZINI)                                                (CAMORANESI)

      CRISCITO     CHIELLINI    CANNAVARO   ZAMBROTTA

                                   MARCHETTI


dis:LIPPI

イタリアまさかのドローでした。完全にカンナヴァーロ
足を引っ張っていた感がありますが、CB代えた方が…。


またも攻撃が課題となったわけですが、個人レベルで見れば
途中出場のディナターレカモラネージは良かったと思います。
この2人は次戦スタメンでも良いのでは。
あと個人的にはペペは裏を狙っていて、まあまあ良い動きを
していたように見えたのですが、前半だけで代えられて
しまいましたね。モントリーヴォが良くなかっただけに、
また、カモラネージがセンターで仕事をしていただけに、
ペペはもう少し残しておいても良かったような気もします。
モントリーヴォはCKの精度が絶望的でした。前のプレッシャーの
かかる位置だとプレーの正確性ががくんと落ちるし、ピルロには
まだまだ及ばないですね。


パッツィーニはほとんどボールもらえなかったですし、デロッシ
後半はモントリーヴォのカバーをするのがほとんどでした。
ちょっと3枚目のカードを切るのが早すぎた気がします。


これで後がなくなったイタリア。まずは勝ち上がりを決めることが
大事ですが、2位になるとほぼ間違いなくE組1位になるであろう
オランダとの対戦に。
パラグアイは次戦、引き分けでも得失点差を逆転されなければ
1位通過なわけで、他会場の経過を見ながら戦うでしょうね。
日本にとってはパラグアイの方が良いのかな…?
うーん…。