SWITZERLAND 0-0 HONDURAS

2点差で勝てば自力でグループリーグ突破が決まるスイスと、
他会場の結果次第で3点差をつけて勝利すれば可能性がある
ホンジュラスの一戦。


自力で結果を手繰り寄せられるスイスが序盤から積極的に
攻めましたが、引いたホンジュラスの守りを崩せませんでした。
後半の途中からは、ホンジュラスも攻撃に出てお互いにスペースが
生まれつつあったのですが、逆サイド、クロスにしてももう1つ
奥、というところにパスが出ませんでした。
ホンジュラスはカウンターのときにゴール前に人数かけてたの
ですが、中央に偏ったり、サイドからはニアの選手しか見えて
いなかったり、色々と残念でした。




結果的にスイス、ホンジュラスとも敗退となりました。
スイスはGKを中心に堅い守備を見せたんですが、攻撃が弱かった。
ハカンヤキンとか懐かしかったし、相変わらず上手かったですけどね。