山形 0-1 名古屋(NDソフトスタジアム)

(名)玉田 27'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

       ケネディ
  玉田           金崎
 (三都主)      (ブルザノビッチ)

 マギヌン          中村
       ダニルソン   (小川)

  阿部  増川  闘莉王  田中

        楢崎


sub:高木、竹内、杉本、橋本
coach:ストイコビッチ

勝ちましたー!! 首位固め。


27分、左サイドのマギヌンから送られた、シュート気味の
クロスがDFに当たり、こぼれ球を玉田がインサイドで合わせて
ゴールに押しこむ。これが決勝点となりましたが、金崎の
ヘディングがポストに阻まれたり、玉田がGKと1対1で
ループシュートを外すシーンなんかもありました。


2点目を決められないのは、まだまだ続くリーグの
中で勝ち点を落とすときが来る気がします。
きっちり決めて、できれば楽に勝ちたい。


次節は累積警告で中村、ダニルソンが出場停止です。
ダニルソンが先発するようになってから、2人同時に
欠けたことってありましたかね。吉村が長期離脱中の今、
2人抜けたときの守備的MF起用は読みにくい。
アレックス置いて右に小川(ブルゾ)じゃ守備崩壊すぎるし…?