JUVENTUS 3-3 SAMPDORIA(Stadio Olimpico di Torino)

(J)MARCHISIO 43' PEPE 50' QUAGLIARELLA 67'
(S)POZZI 36' 73' CASSANO 64'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

               DEL PIERO  QUAGLIARELLA

     PEPE     FELIPE MELO  MARCHISIO    KRASIC
  (AQUILANI)                          (IAQUINTA)

   DE CEGLIE   CHIELLINI    BONUCCI     MOTTA
                   (GRYGERA)

                      STORARI

dis:MANNINGER,RINAUDO,LEGROTTAGLIE,LANZAFAME
all:DELNERI

また勝てなーい(´・ω・`)


守備がひどいよ、守備が。モッタとか何なの? ウィリーさんの
レポートだと、現地ジャーナリストの間でも「モッタは守れない」
っていうのが話題になってたらしいし…。


この試合ではお互いにスペースがあったため、クラシッチ
めちゃくちゃ活きてたのに、判で押したように78分にペペ、
クラシッチとも交代(2人とも疲れてないだろ)。
代わって入ったのがイアクインタアクイラーニということで、
4−3−3のようなフォーメーションになったと思いますが、
うまくいきませんでした。普段そういう練習してるのかな?


攻撃は悪くないんですけど、安定するまではまだまだ時間が
必要だと思いました。