契約切れ選手

マリノスが猛烈に話題提供中ですね(苦笑。
松田と山瀬は特に「何で?」という意見が多いから、毎試合見てない
他クラブサポーターには分からないっていうよりも、本当に疑問な
決定みたいです。
松田は名古屋の選手構成考えると(今いる選手が放出されない限りは)
もったいないですが、山瀬は来て欲しいなあ。マギヌンのところを
そのままできますよね。


清水は伊東輝、市川は確定でしたよね。市川って左サイドもできたと
思うので、こちらも名古屋に来てくれたら嬉しい。阿部は守備が
雑すぎるので…。市川ってロングフィードとかどうなんでしょう。




まあクラブが契約更新しないとした選手の中から、名古屋に来そうな
選手はいないみたいですけどね。
更新しようとしてる選手は何人か狙ってるみたいですけど…?