CHIEVO 1-1 JUVENTUS(Stadio Marc'antonio Bentegodi)

(C)PERISSIER 92'
(J)QUAGLIARELLA 30'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

                 QUAGLIARELLA    IAQUINTA
               (SALIHAMIDZIC)

       PEPE        AQUILANI    GIANDONATO     KLASIC
   (TRAORE)                                           (LEGROTTAGLIE)

     GROSSO     CHIELLINI      BONUCCI      SORENSEN

                                 STORARI


dis:MANNINGER,MOTTA,GRYGERA,GIANNETTI
all:DEL NERI



まーじーでー何なん?(苦笑
前日に負けた首位ミランとの差を縮めるためにも絶対に勝ちが
欲しかったのに、追加タイムで追いつかれて年内終了とか
ストレスたまるわー。


けが人多すぎなのはどうにかならないんですかね、ホント。
この試合でもベンチに座ってたのが

GK、CB、SB(3)、MF、FW

でしたが、逃げ切れないとか。
ジャンドナートの退場は仕方なかったと思うんです。
中継でも最後に言ってましたが、あれはストラーリが
あそこまで飛び出していなければ、多分あそこで倒そうと
思わなかったのではないかと思われます。
飛び出してきたので、「自分が抜かれるとやられる」って
思ってとっさに手が出たんでしょう。
でも試合には全く入れてなかったですね。


それよりもまずかったのが1対1を決められなかったイアクインタ
クラシッチ
そしてミスパス連発のアクイラーニ(未だに絶賛される理由が分かりません。
テクニックはあると思うけど)。
あとは最後の最後でペリッシェルのマークを外したセーレンセン
パスミスも多かったし(右SBはカスみたいなのしかいないな)。
まあこうして並べてみると、勝てなくても仕方なかったのかな。
非常に悔しいですけど!!

STORARI    6
SORENSEN    5
BONUCCI      6
CHIELLINI     6
GROSSO      6
KLASIC      5.5
(SALIHAMIDZIC 5.5)
GIANDONATO   5
AQUILANI     5.5
PEPE      6
(TRAORE    s.v)
IAQUINTA    5.5
QUAGLIARELLA 6