ニュース|名古屋グランパス公式サイト
杉本の行き先が徳島に決まりました。
J1に昇格した甲府を選ぶと思ってましたけど、
徳島は元グランパスの選手も多いからですかね?
甲府なら実家の鹿島も近くなるのに。


ニュース|名古屋グランパス公式サイト
これは昨年中から噂があったので、決まったのかと
いう感じ。
巻はハイボールはそこそこ頑張るのですが、
ポストプレーがまるでダメなんですよねー。
駒大時代は敵なしだったのに、ゴールもアシストも
決めまくっていたのに、どうしてこうなった。


ニュース|名古屋グランパス公式サイト
年代別代表の経験もある選手なんですけどね。残念。
いつぞやの試合で完全にボロボロにやられてから?
チャンスがなくなってしまいました。
草津での試合数を見ると、J2でも通用してなかったと
いうことでしょうか。


ニュース|名古屋グランパス公式サイト
吉田選手、良い選手みたいで、現在行われている
高校選手権でも、怪我をおしながらの出場ながらも
活躍を見せているらしいです。


ここ最近はこういった将来性のある若手が来るように
なって来たので、何とかうまく成長してもらいたい
ものです。