Legrottaglie al Milan(Juventus Ufficiale)
レグロッターリエミランに移籍。
ミラン積極的すぎだろ。でもネスタが怪我がちだし、
若返りにはならないけど、的確な補強ですよね。


キエーヴォから来てすぐは全然ダメで、「期待はずれで賞」
みたいなのもらったこともありましたが、ラニエリ時代は
完全に復調、代表選出もされました。
貴重なバックアッパーだと思いますが、バリバリの
スタメンから、いきなりベンチじゃ納得もいかないでしょうし、
仕方ないですね。


Barzagli: ≪Mai giocato in una societa cosi≫(Juventus ufficiale)
ヴォルフスブルクからバルザーリを獲得。
補強ポイントそこ? と思いましたが、レグロッターリエ
オファーを考えてのことだったのですね。若返りという
意味では成功ですが、最近の調子はどんなものなんでしょう?


ユーヴェ、マトリ獲得も厳しい現状 | Goal.com
スタジアム作って金がないとか本末転倒も良いところだぜフハハハハ。
数年前のアーセナルのようだけど、大きく違うところは、

アーセナルは客が入る→入場者収入が増える
ユヴェントスは客が入らない→支出のみが増える

総合プラザみたいな感じに作るので、周りのショップで
お金を落としてもらえれば、って感じかも知れませんが、
あまり期待できなさそうな?